new!! DRIVE IT

足回りチェック

arcさんに預けていたアバルトが戻ってきました!

今回は底付き対策のために車高と減衰力を上げて、
バンプラバーも衝撃を吸収するように加工してもらいました。


e0105492_1912363.jpg

チェックするために.....
今朝は4時半に起きてアバルトで箱根へ行ってきました!!
e0105492_19122031.jpg

段差を乗り越えた時の収まりも良く、高速時の安定感も増してます。


アバルトらしいヤンチャな部分もちゃんと残っているので、
これでほぼパーフェクトだと思います!!





箱根から戻ってきてからは、
mitoくんから5mmのスペーサーを譲ってもらったのでリアに付けてみました。

e0105492_19125231.jpg

5mmぐらいだと違いはあまり分かりませんね。。。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-07-16 19:29 | アバルト