new!! DRIVE IT

カテゴリ:未分類( 16 )

今年も〜

ル・ボラン カーズミート2015横浜が赤レンガで5月9日(土曜日)と10日(日曜日)に開催されます!ぜひ、皆さんもお越し下さいませ〜。
e0105492_06582197.jpg

[PR]
by yuta_shimoe | 2015-05-02 06:53

ルボランカーズミート2014神戸

e0105492_18271236.jpg

明日(28日)にルボランカーズミート2014KOBEが神戸のハーバーランドで初開催されます!!
ぜひ関西方面にお住いの方はご参加頂ければと思います〜。
自分も今日から神戸入りします〜。

http://www.levolant.jp/event/carsmeet/kobe/program/index.html
[PR]
by yuta_shimoe | 2014-09-27 10:58

ルボラン・ドラテクアカデミー

8月23日にFSWでルボランのドラテクスクールを行ないます!!参加したい方いませんか?まだ申し込みできますよ〜。

詳しくは↓http://www.levolant.jp/sssdriving/index.html
e0105492_21483736.jpg

[PR]
by yuta_shimoe | 2013-08-07 21:46

いよいよ明日!

ついに明日は赤レンガでルボラン カーズ・ミート2013が開催されます!
e0105492_17421192.jpg

あんなクルマや…こんなクルマまで…見所たくさん。
e0105492_17421231.jpg

ぜひ明日は赤レンガに〜
[PR]
by yuta_shimoe | 2013-05-25 17:34

明けましておめでとうございます!

3日に娘が退院して家族4人の生活が始まりました。
e0105492_1064349.jpg

夜中にミナミが泣くとルイも泣くので.....
ピーピーギャーギャー家の中は、やたらにぎやかです。
e0105492_1065933.jpg

e0105492_1065115.jpg

今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by yuta_shimoe | 2013-01-05 13:04

納車!

三輪車が納車されました!!
e0105492_13291324.jpg

パーツが細かく分かれていて組み立てるのに30分ぐらいかかりました。。。

e0105492_1330125.jpg

チューンドbyアバルト。
(シール貼っただけ。笑)
e0105492_1331361.jpg

ここにもサソリ,,,
e0105492_13312466.jpg

ルイさん楽しそうに乗っています〜。
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-06-01 13:35

キャンプ〜

週末、西湖にあるキャンプ場「PICA富士西湖」に行ってきました!
e0105492_1591070.jpg

この時期は新緑がすごくキレイで、まだ寒いせいか虫も少なかったです。
e0105492_1511498.jpg
e0105492_15333895.jpg


ここのキャンプ施設はキレイなのでオススメです。
e0105492_1581980.jpg

夜はまったりしてたのに.....

真夜中に大カマ騒ぎが.....

ぁある意味思い出にはなったが。

e0105492_14572885.jpg

帰りは富士山を眺めながら帰りました。

e0105492_14573891.jpg

e0105492_14573454.jpg

アクセラは荷物も詰めるし、燃費も11km/lとなかなか優秀なクルマです〜
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-05-28 15:35

またまた今年も

5月13日(日)に横浜赤レンガ倉庫でルボラン主催のモータショーが行われます!!
e0105492_1525450.jpg

DS5や....
e0105492_145313100.png

5月発表のQ3も展示されるようです。
  
e0105492_14531757.png


詳しくはルボランHPに載ってます。

今年は昨年に比べて内容が充実するみたいですよ。
ぜひご参加くださいませ〜
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-04-27 14:57

86

e0105492_1135322.jpg

86のレッドは......
タミヤカラーのイタリアンレッドで塗装したような色でした。

e0105492_11351794.jpg

マフラーカッターが付いてないとショボイですね.....。
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-03-06 11:45

ディーラー巡り

週末、ディーラー巡りをしてきました。
e0105492_18511611.jpg

まずはマツダでCX-5を拝見。これはお手頃の値段でなかなか良くできたクルマでした。
期待してたディーゼルターボは来月みたいです。

次はFIAT.アルファロメオのディーラーに。
e0105492_18505643.jpg

中古の147 ブラックラインをうちの奥さんが凄く気に入って.....
見積りまで出しました。程度や値段も不満がないのですが。
ただセレスピードをどうしても好きになれないので購入には至りませんでした。
e0105492_1851919.jpg

うちのルイはチンクがお気に入りみたい。
e0105492_1851696.jpg

(僕これに乗りたいでちゅ)
夏にはツインエアーのあの仕様を導入するみたいなのでいつかまたチンクに乗れたらな。
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-02-27 19:04