new!! DRIVE IT

カテゴリ:Rui( 21 )

三輪車〜

三輪車を探すためにオモチャ屋に行ってみました!

e0105492_10344387.jpg

パラリララララリララ~
三輪車暴走族ルイ。
e0105492_10343012.jpg

このぷーさんは一番操作性が良かったです。
e0105492_10345498.jpg

男の子ならこれかな?
e0105492_10335624.gif

漕いでいるように見えますが実際は漕げません。笑


実際に三輪車を見てみたらたくさん種類があって.....
どれを買うか悩み中。
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-05-23 10:44 | Rui

公園めぐり

GW前半はルイの体調が悪かったので家で大人しく過ごし、
後半は体調が回復したので近所の公園を巡ってきました。
e0105492_11315269.jpg

e0105492_11321154.jpg

e0105492_11314649.jpg

マイナスイオン&子供の笑顔でかなり癒されました。
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-05-07 19:23 | Rui

モデルデビュー

今日発売のたまごクラブ4月号でルイがモデルデビューしました♬
e0105492_11442734.jpg

画像は加工してあります。


親子でのツーショットは自然な感じでとても良い仕上がりです。

本屋でみかけたら見てみてください〜〜〜
紐で閉じられているから見れないか?
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-03-15 11:45 | Rui

MerryChristmas

今年のイブは世界一カワイイ♪
サンタと一緒です。
e0105492_2012183.jpg
e0105492_2025420.jpg

[PR]
by yuta_shimoe | 2011-12-24 20:28 | Rui

サングラス〜

ルイにサングラスをかけさせてみた。笑
e0105492_15183131.jpg

ぼく結構似合うでしょ♬
e0105492_15184175.jpg


イケメンなルイたんでした。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-11-29 15:27 | Rui

イクメンパラダイス

市が主催する「パパと一緒にきしゃポッポ」会に参加しました。
e0105492_19402851.jpg

騒がしいなかでもルイは寝てます。
e0105492_19402342.jpg

リズム感がない僕がピアノの曲に合わせてスキップするのは一苦労。。。汗
予想以上に疲れました。
e0105492_19403489.jpg

e0105492_19403128.jpg

e0105492_19403820.jpg

ルイのお友達も出来て良かったです。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-11-20 19:43 | Rui

二ヵ月〜

生まれたから
早くも二ヵ月が経ちました!!

ルイは病室で二ヵ月目を迎えているけど.....
いつも通り体を良く動かして、ミルクもたくさん飲んでグングン成長しています♬
e0105492_1691777.jpg

e0105492_1691567.jpg

来月の百日祝いの時は写真館に連れて行こうかな♬
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-11-02 14:27 | Rui

回復

先日、撮影を兼ねて山梨のほったらかしの湯に行ってきました!


今回はかなり塩素の臭いがしてて、風呂上がり肌が痒くて痒くて。
以前は塩素の臭いが気にならなかったのにな....


眺めはすごく良いのにちょっと残念です。
e0105492_1037099.jpg





ルイの方は...
e0105492_1037624.jpg

熱も下がっていつも通りのルイに戻りつつあります。
ただ、原因が“尿路感染症”だったみたいで、しばらくの間は入院が必要みたいです。
早く元気になって自宅に帰ってきてくれると嬉しいな。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-31 19:38 | Rui

最近の...

ルイは笑ったり、感情表現ができるようになってきたので、今まで以上にカワイく感じます♬
e0105492_1884440.jpg

e0105492_1891488.jpg

ご機嫌の時は「あ〜」とか「う〜」って何かしゃべってます。
e0105492_1885464.jpg

たまに見えない誰かと見つめ合ってたり。笑
e0105492_18952.jpg

身長は一ヵ月半で50.5cm→55cmに。体重は3150g→5000gまで増えました。

ルイが順調に成長していて本当に嬉しい限りです。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-25 20:07 | Rui

おもちゃ


おもちゃを握って機嫌が良さそうなルイ♬
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-12 19:48 | Rui