new!! DRIVE IT

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メデタイ

先日、コンビのベビーカーを頂きました♫♪
軽量&コンパクトで持ち運びがラクラク〜
e0105492_19544230.jpg

試しにのせたらギャンギャン泣いてました。笑



こんなデカイものも頂きました!!
e0105492_19583362.jpg

タイのかまぼこ〜。
かまぼこがでかすぎてルイが小さく見えます〜
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-25 20:00 | Rui

スヤスヤ....zzz

e0105492_2113991.jpg

            頂いたお洋服ピッタし♫ Cさんありがとうございます。
e0105492_2125786.jpg

                    寝顔はホント癒されます。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-20 21:05 | Rui

ドナドナ

アバルトがドナドナされていきました。。。
e0105492_15525225.jpg

乗った期間は1年間と短かったですが、
足回りやCPUを変えたらより一層楽しいクルマに仕上がりとても満足してました♫
e0105492_168295.jpg

買取価格は購入時の価格とほとんど変わらかったです。
e0105492_1682698.jpg

アバルトよょ1年間ありがとう〜♫ 
手元から去って行くのは寂しいけど,,,,,
いつかまた乗りたいな。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-18 16:20 | アバルト

慣れてきました。。。

今朝は嫁のさんの体調が悪かったので急遽実家に迎えに行きました。。。
e0105492_19274190.jpg

Ruiとは数日ぶりの再開なんですが....
顔の感じが微妙に変わってるし
体重も重くなってる。

e0105492_1928085.jpg

オムツ替えとミルクあげるのもだいぶなれてきました♫
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-13 19:27 | Rui

DS4試乗

御殿場でDS4の試乗会が行われたので参加してきました!!

e0105492_17191410.jpg

試乗したのはDS4 Sport Chicで345万円のモデルです。
クラッチはアバルトより遥かに軽く渋滞にハマっても楽そうです。
e0105492_17191314.jpg

1.6リッター200PSのエンジンはスムーズに吹けるし吸気音もイイ感じでした♫


e0105492_17191137.jpg

シトロエンの方はクロスオーバーといってましたが....
この車高の高さは何とかなりませんかね。。。


もし自分が買ったら...
まず車高落として19インチですね。笑
ファミリーカーじゃなくなるか。汗
e0105492_1719128.jpg

e0105492_17191219.jpg

トランクルームも意外とスペースがあります。
e0105492_17191390.jpg

このエンジンは燃費も良さそうだし。DS4はファミリーカーとしては結構良いクルマかと。




DS3レーシングも展示してありました!!
僕的にはこっちのが好みですが2ドアなんですよね。
e0105492_17191086.jpg

e0105492_17191194.jpg

[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-10 17:20 | 日記

7days

生まれてから早くも一週間が経ちました!
e0105492_1821465.jpg

ミルクもグビグビ飲むようになり日々成長しています。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-09 18:27 | Rui

生後三日目

面会時間にギリギリで間にあったので今日もRuiに会えました♫
e0105492_2063486.jpg

うちの子は院内で一番泣くらしい......
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-05 20:08 | Rui

生後2日目

今日のRui♫
初めて抱っこして添い寝もしてみました。
e0105492_20532789.jpg

       自分カーズ ミートで鼻が日焼けして赤いです。。。ヒリヒリ

e0105492_20562057.jpg

[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-04 20:54 | Rui

ルボラン カーズ ミート 2011

今年も行ってきました!!
e0105492_20383458.jpg

台風が心配でしたが....
雨も時々ぱらつく程度でショーには影響ありませんでした。
e0105492_20392949.jpg

LF-A
e0105492_20391711.jpg

アストン
e0105492_20391786.jpg

国内未発表のシトロエンDS4
e0105492_20391679.jpg

e0105492_20392912.jpg


今回は台数が減った?ちょっと物足りない感じがしましたが来年も楽しみにしてます。
編集部のみなさんお疲れ様でした。

そして、パンダさん、mippleさん、じゅんいちさん、mokuさん、akiさんも
今日はありがとうございました♫
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-04 20:47

生後1日目

今日のRuiはずっと眠っていました。zzz
e0105492_18371843.jpg

顔のむくみも取れて昨日とはまたちょっと違う顔に見えました。


明日からは個室部屋に移る予定なので直接触れる事ができるかな。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-09-03 18:50 | Rui