new!! DRIVE IT

<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

回復

先日、撮影を兼ねて山梨のほったらかしの湯に行ってきました!


今回はかなり塩素の臭いがしてて、風呂上がり肌が痒くて痒くて。
以前は塩素の臭いが気にならなかったのにな....


眺めはすごく良いのにちょっと残念です。
e0105492_1037099.jpg





ルイの方は...
e0105492_1037624.jpg

熱も下がっていつも通りのルイに戻りつつあります。
ただ、原因が“尿路感染症”だったみたいで、しばらくの間は入院が必要みたいです。
早く元気になって自宅に帰ってきてくれると嬉しいな。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-31 19:38 | Rui

iphone4Sと入院

あんなに元気だったルイが昨日入院しました。。。
39.2℃の高熱が出て、呼吸も苦しそうな状態に。

採血、レントゲン、RSウイルス検査、尿など色々検査しましたが、
それほど深刻ではないようなので安心しましたが。

初めての1人お泊まりが病院だなんて。
帰り際もギャンギャン泣いていてほんと可哀想でした。泣
e0105492_15243563.jpg

早くルイが元気になって退院できるといいな。




病院を出た後は、ソフトバンクショップ行き。
待ちに待ったiphone4Sに機種変しました!!

ルイの入院でテンション下がってましたが,,,
iphone4Sを受け取ってからはハイテンション↑↑と行きたかったですが。。。

e0105492_15314552.jpg

自宅に帰ってからiphone4Sのキーボード入力で[6]と[y]を入力すると全く無反応。
再起動、復元しても効果なし。




ソフトバンクに連絡したらこちらでは交換できないから全てアップルさんでお願いしますと言われ。
仕方なくアップルストア行くと......013.gif

購入した翌日ならソフトバンクさんで対応してもらってくださいと。

いやゃ...ソフトバンクでは対応できないからアップルで対応してくれないと困ると伝えたら。
そしたらこちらで購入していないのですぐには対応できないから月曜にまた来てくれと。


はぁふざける!そんな待てない!と店を出ました。021.gif






その後、怒りを抑えつつアップルのサービス対応に電話したら、
申し訳ありません。
すぐに新しいiphone4Sを用意して発送しますのでお待ちくださいと、
とても良い対応でした。

最初からサービスに電話すれば良かったと反省。。。015.gif












今回の件で良くわかりました。
ソフトバンクショップでiphoneを予約して買うべきではないと。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-28 16:08 | 日記

最近の...

ルイは笑ったり、感情表現ができるようになってきたので、今まで以上にカワイく感じます♬
e0105492_1884440.jpg

e0105492_1891488.jpg

ご機嫌の時は「あ〜」とか「う〜」って何かしゃべってます。
e0105492_1885464.jpg

たまに見えない誰かと見つめ合ってたり。笑
e0105492_18952.jpg

身長は一ヵ月半で50.5cm→55cmに。体重は3150g→5000gまで増えました。

ルイが順調に成長していて本当に嬉しい限りです。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-25 20:07 | Rui

アバルトのサスペンション

arcの足回りが届きました!
e0105492_1735411.jpg

e0105492_174756.jpg

きっと良い仕上がりなんだろうな....
アバルトはもうないですが.....泣
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-13 17:08 | アバルト

おもちゃ


おもちゃを握って機嫌が良さそうなルイ♬
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-12 19:48 | Rui

湯上がりのルイ〜

e0105492_1439527.jpg

     カワイイ♬(親ばかでスミマセン)
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-06 14:39 | Rui

早くも一ヵ月

先日、友人から素敵なブランケットとアバルトのおもちゃを頂きました♬
e0105492_15263486.jpg

e0105492_15265833.jpg




そして、昨日はルイが生まれてから一ヵ月経ったので、寒川神社にお宮参りに行ってきました!
e0105492_15304743.jpg

                    “初”の晴れ着姿。
[PR]
by yuta_shimoe | 2011-10-03 15:33 | Rui