new!! DRIVE IT

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ディーラー巡り

週末、ディーラー巡りをしてきました。
e0105492_18511611.jpg

まずはマツダでCX-5を拝見。これはお手頃の値段でなかなか良くできたクルマでした。
期待してたディーゼルターボは来月みたいです。

次はFIAT.アルファロメオのディーラーに。
e0105492_18505643.jpg

中古の147 ブラックラインをうちの奥さんが凄く気に入って.....
見積りまで出しました。程度や値段も不満がないのですが。
ただセレスピードをどうしても好きになれないので購入には至りませんでした。
e0105492_1851919.jpg

うちのルイはチンクがお気に入りみたい。
e0105492_1851696.jpg

(僕これに乗りたいでちゅ)
夏にはツインエアーのあの仕様を導入するみたいなのでいつかまたチンクに乗れたらな。
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-02-27 19:04

ルボラン

明日、ルボラン4月号が発売されます!

e0105492_1656767.jpg


今回は「最新自動車用語集」がおまけでついてきます♬
かなりマニアックな内容となっています。笑
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-02-24 16:57 | 日記

F30試乗

某日、BMWのF30 328 sport をお借りして試乗してきました。
e0105492_16181348.jpg

e0105492_1618161.jpg

e0105492_16182265.jpg

車検対応ためフロントフェンダーにモールが......
e0105492_16182422.jpg

リアにもちょこっと....
これカッコ悪くないですか。。。
e0105492_1618366.jpg

"NEW"4気筒ターボエンジンはパワーあってよいですが、
あまりにも静かでちょっと盛り上がりにかけるのは×。
もう少し音を聴かせてくれても良いような。
e0105492_16183997.jpg

走りは軽快で乗り心地も良かったです♬

秋に発売予定のMスポーツバージョンが楽しみでもあります。
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-02-14 21:36

86

メガウェーブに展示してある86を見に行ってきました〜。
e0105492_1951739.jpg

先日見たBRZのブラックメタリックと同じカラーですが、
こちらのが良い印象♪照明のおかげですかね?


じっくり見るとフロントのデザインはBRZより86のが自分的には好みかも。
e0105492_1951545.jpg

展示車両はATモデルでした。
e0105492_1945640.jpg

パドルシフトもついてます。パドルを引いた感じは少し安っぽいかな。
e0105492_1951277.jpg

e0105492_195667.jpg

スタッフにお願いしてライトも点灯。

点灯時のメーター内。
e0105492_195950.jpg

[PR]
by yuta_shimoe | 2012-02-09 23:57 | 日記

ディーラー巡り

近所にアルファロメオのディーラーができたの見に行ってきました。
e0105492_16533858.jpg

やっと日本でデビューしたアルファ ジュリエッタ!
大人四人がちゃんと乗れるので良さそうです。試乗は人が多くて断念しました。

また落ちついたら試乗しようかと。
e0105492_16533365.jpg

チンクのGUCCIバージョンも始めてみました。。。
これ欲しいぞ。。。



そのあとはブラックのBRZが展示してあるスバルに♬
e0105492_16533598.jpg

ブラックは思ったより地味かも。
86やBRZは派手な色のが似合いそうです。
[PR]
by yuta_shimoe | 2012-02-06 22:52 | 日記